GHETTO D BLOG
THA WORLD IS A GHETTO D !!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おっと… | main | SAT >>

タフMAN

今日は仕事で600km走ったMILLKMANです。



約3時間掛けて焼津へ。

打ち合わせを15分で終わらせて岐阜へ。

また15分で打ち合わせを終わらせて名古屋へ。



今日は運転すること約11時間。
打ち合わせは30分。

ただ、その30分が後でモノをいう。
やはり会って話をする事はかなり大事。

我ながらタフMAN。




んで、焼津に行く途中、いいお土産を頂いた。



お富士。

ん〜分かりにくい…




これでどうだ。

走りながらだったから危険。





いつかあの頂上に立ってみせる。





いいモノ頂きました。

MILLKMAN Conference | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

11時間もお疲れさまです!ブログみとる自分も良いももらいました!頑張りましょう!!ドロゴリMIX楽しみです☆
PREDTER | 2011/02/01 11:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック