GHETTO D BLOG
THA WORLD IS A GHETTO D !!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< SET IT OFF AGAIN #3 | main | 濱CALI!!!!!! >>

W.B.P

二日酔いのMILLKMANです。

金、土と久しぶりに夜の街へ繰り出し酒を飲みまくったせいで、
金欠&二日?三日酔いで体調悪し…


まずは金曜日。



幸ちゃん(DOPEMAN)
英ちゃん(MR.OZ)
俊ちゃん(ジャンボ?ASANOくん)

合同、誕生日会! 名古屋@SHELTER




この日の夕方にDAIGENくんから連絡があり、急遽、開催が決定。




お〜なかなか見れない光景。(笑)
めでたい!

とりあえずこの日に酒をいっぱい飲む。


後ろにポツンと見えるBOYはG-14
この日は仕事で名古屋にいた為、お祝いに駆け付けた。



そして土曜日…



SET IT OFF AGAIN #3 刈谷@REON

この日もケーキやらなにやらでお祝い。
オレもこっそりCAPを用意してプレゼント。
お気にめしてもらえたかな?




12/7に誕生日を迎えたK.O.にもアツいお祝い酒がCRAY-Gより。




K.O.は前日もSHELTERでクソ飲みしてたのKO寸前。

隣でほくそ笑むMOUN-10の顔がVERY NICE。




オレも酔いが回りDOPEMANの時にステージに上がる。

いやー楽しかった。




この日もfeat G-14で記念にパシャリ。
オレはこの時、けっこうヤバかった…


ってな感じで、誕生日おめでとうございます!











で、今日は酒のせいで気持ち悪い一日だった。



ガオ〜。

癒されますなー。


さー今週も頑張りますか…

MILLKMAN Conference | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お疲れです!だいぶ遅れましたが、コメントの返事マジでありがとーございましたm(__)m 酔い物もらいました(笑)ドロゴリの三日酔なのにかなりタフですね(笑)自分も負けず踏ん張り倒します!
PREDTER | 2010/12/13 9:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ghettod.jugem.jp/trackback/728
この記事に対するトラックバック