GHETTO D BLOG
THA WORLD IS A GHETTO D !!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 土 | main | WHAT'S UPPP!! FINAL >>

仕事でヘタこいたMILLKMANです。

はー憂鬱だわ…


日曜日は基本的に家族サービスDAY。

先週の日曜日は近所のハウジングセンターへ。



何故か富士宮のやきそば屋台あり。

当然、食す。



来た目的はと言うと、



NHKでぼちぼち人気のある歌のお兄さんSHOW。

ん〜娘はどこだー。



んで、この前の日曜日はAIR PORT WALK。



お気に入りのアンパンマン号に乗って上機嫌。


こちらの目的は、



これまたNHKで人気のはなかっぱSHOW。


こういうのに行くようになると、ますます父親になったと実感する。




家族サービスと言いながら自分が癒されてる…

そんな感じです。

MILLKMAN Conference | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

俺が言えたことやないですがホント現実てなんなんすかね?回りは大事ですけどそいつらも俺自身わからんくなってます。情けねーっす。
PREDTER | 2010/12/01 12:48 AM
珍しく弱気なコメントありがとう(笑)

現実ってなんだろう…

夢とか理想へ続く道って思えばいいんじゃないかな。
それがどんだけ長い道になるのかは自分次第。

楽な道か…険しい道か…

その途中には色々あるわねー。

お互い頑張ろう!
MILLKMAN | 2010/12/01 9:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ghettod.jugem.jp/trackback/724
この記事に対するトラックバック